2005-03-18から1日間の記事一覧

人権擁護法案に関連して

なんか騒ぎになってるけど、騒ぎの方向性がどうも変。と思ってたらそういう主旨のサイトができていたのでメモ。 人権関連法案に関するまとめの手助け(臨時) 法案をちゃんと読んでないのでなんとも言えないのだけど、廃案にすれば万事オッケーって話でもな…

Palm Vx でデジタイザがずれる

pc

電池が放電してしまった Palm Vx を HotSync で復帰させたらなぜかデジタイザの設定がずれてしまい、右斜め上 2cm くらいの所をタップしないと狙った所が反応しなくなってしまった。初期設定で設定しようとしても初期設定のアイコンが右端に来ててどうやって…

高橋結衣ブログ

トーバンズのユイこと高橋結衣(正確には 髙橋結衣)さんもブログを始めました。 http://yuichan.jp/diary/ http://yuichan.jp/ diary ってなってるけどブログです。マリナと同じで sb を使用。やはりコメントとトラバはいまのところないみたいです。かわりに …

頭痛い

頭がフラフラ。寝てもリセットかからん。相変わらず二匹の猫の折り合いが微妙で疲れます。先住猫は、、、ってもうめんどくさいから名前書くよ。 先住猫: モナ(♀5歳) 新参猫: サクラ(仮名)(♂1歳) サクラが例の目の見えない子。一応「一時保護」のつもりなので…