2006-01-01から1日間の記事一覧

みんなどこへ行った〜

見送られることもなく〜今更だけどアキバが様変わりしている件について。年末特別企画 ショップ店員が振り返るこの1年 〜今年のアキバをどう思う?〜(AKIBA PC Hotline!) より: ◆PCや家電などとは関係のないお店が増えたために、「電気街」を目当てに来てく…

あるカップルの会話

某ファミレスにて。元旦だからか人がまばらな店内。禁煙席に案内され、若い男女のカップルの隣の席に座った。恋人同士だろうか、などと思いつつ会話を聞いていると、何かが微妙に違う。話している内容はありきたりのものなのだが、どうも他人行儀というか。…

例のアレ

例のアレ、まだ対策されてないみたいなんだが。。。はてなからはあれから連絡ないしテストコードは今でも正常(?)動作するし。 idトラックバック: http://d.hatena.ne.jp/rna/20070104

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。想定の範囲外の出来事が色々あってなにかとスリリングな一年でした。よいことも悪いことも。まあ生きてるからよしとしよう。今年は持続可能な生活設計を目標にがんばりたいです(できてないんだこれが)。 idトラックバック: http://d.hat…