つぶやき

  • このところ少し疲れると目の視点が定まらなくなる。
  • 頭もふらふらして集中力が続かない。
  • 頭がふらふらするし外はなんだか寒いけどスーツ買いにいった。
  • サスペンドになった仕事は一月遅れくらいで進行するらしい。ダラダラする気でいたから焦った。
  • maksca さんが自薦のお勧め記事一覧を作ってる。おもしろい。今度真似しよう。
  • 某氏のブログのタイトルが変更されていた。イラクの事件のせいかな?
  • 監禁事件の容疑者がイケメンでムカツク。
  • 以前に監禁した女性との婚姻届出してたの? わけわからん。戸籍を汚すプレイ?
  • 箇条書きで書くブログってどうよ?