g:saku2er更新

まだ熱がある(37度4分)ので頭使わない事を。sakusaku日記書きかけて放置してたネタをまとめて久々に更新しました。



idトラックバック:

発熱中

38度1分。またぶりかえした。(14:35)

マガジンの『クニミツの政』の影響で病院行ってないんだが。。。結局昨晩ルル3錠飲んだけど。熱は下がったし食欲も出てきたと思ったらまたぶり返してきた。

38度4分。息が苦しくて腹筋痛い。(22:47)



idトラックバック:

「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト

[id:rna:20041101#p2]で指摘しましたが、ここに書いてある「在日韓国朝鮮人生活保護受給率は5人に1人」というのはデマです。[id:rna:20041102#p1], [id:rna:20041102#p2] で指摘したように就業状況のくだりもミスリーディングです。

経緯:

しかしまとめサイトは訂正されない。まとめサイトには管理人の連絡先が書かれていないので誰も連絡もとれないまま1年以上放置される。

しかしジオ(Yahoo! Japan)からは反応なし。まとめサイトは今も放置状態。ハン板にはデマの数字で煽るスレがまだあります。

ジオへの連絡はそれらしい窓口が「規約違反申告」しかなかったのでその方向で連絡しました。だいたい、明らかに事実に反する情報で在日朝鮮韓国人に対する差別偏見を助長しかねないのでガイドラインの「4. 法令や公序良俗に反するコンテンツの表示」に該当するのではないか? 削除ではなく訂正文を載せてもらうのが望ましい(当該サイトにリンクしているサイトの読者にも伝わるように)のでサイト管理者に連絡をとって欲しい、といった感じです。が、今日に至るまで一切反応なしでした。

いまだに google:在日+生活保護 すると件のまとめサイトがトップに来て、間違いを指摘したスレやサイトは上位に来ません。そんなわけでこのエントリを age たいのでリンク・トラバ等よろしくお願いします。。。



トラックバック:

idトラックバック: