伊藤麻衣子と FM-8

slashdot.jp で富士通ネタの流れで伊藤麻衣子でハァハァしてるオッサンベテラン技術者を発見:

伊藤麻衣子のFM8の方が偉大です!
究極の8bit、6809万歳!
しかもデュアルCPU万歳!
バブルメモリ万歳!
----- Ryo.F



> 伊藤麻衣子にはタモリじゃぁ負けるなぁ...

私は、一夜をともにするなら、伊藤麻衣子を選びます(キッパリ)。
しかも、バブルメモリついてないし。

> 次は南野陽子のFM-77だし。

南野陽子伊藤麻衣子なら、どっちでもいい気がします(キッパリ)。
でも、バブルメモリはFM-77にはついてません。
----- Ryo.F

熱いなぁ。伊藤麻衣子が出ていた FM-8 (富士通マイクロ8) の広告で性に目覚めたとでもいうのでしょうか! でも伊藤麻衣子さんご本人は意外と冷たかったりします:

1996/09/20 (金) 22:49
非公開 さん
Q. 確かデビュ−したてのころ富士通マイクロエイトというパソコンのポスタ−のモデルをやっていましたね。 そのポスタ−今でも持っていますか。(僕は大切に持っています。水着バ−ジョンとかね。)ところで、MACを買うとき何か思うことはありませんでしたか。
A. 何も思いませんでしたよ。富士通さんからパソコンをもらってたわけじゃないしね。

伊藤麻衣子さんのインターネット参入は早く、95年から。当時雑誌の広告で http://mai.co.jp/ のアドレスを見てびっくりした記憶あり(何の広告だったのかよくわからなかったけど)。