Webの辺境で京本政樹とさけぶ

先々週くらいから児アンの芸能関係の箱(カッコイイ芸能人好きな芸能人みなさんがよく聴く好きな歌手)に京本政樹票が大量に投票されるという謎の現象が発生。おかげで「京本政樹はシンガーソングライター」とか別に知りたくもない知識を得ることに。

無害なんでほっといたんですが、ちょっと気になって調べてみるとファンサイトから投票指令が出ている模様。

一日一票て。いや、別にいいんですけど、こんな場末のアンケートサイトでランキング操作しても世間的には何の影響力もないんですが。。。

ついでに萩野崇のファン掲示板にも晒されて萩野崇票も大量投票される始末。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sanzen/cgi-bin/yybbs.cgi

何やってんだおまいらは。

京本政樹と言えばドラマ「高校教師」で女子生徒を強姦する教師役が印象的、ていうかキモくて引きましたねあれは。そういう役だからしょうがない、というか好演とも言えるのですが。ビデオ版では該当巻の特典映像でウルトラマンのフィギュアコレクションを披露しつつ満面の笑みを浮かべながら熱く語る京本政樹。凶悪な役柄だったのでイメージを中和しようという意図があったのかもしれませんが、よけい引きました