寝てばかり

翼と愛莉のチャチャチャ調子が悪くて寝てばかり。猫との生活にも支障が。猫と同居しててうまくやっていけるのは猫の方が圧倒的に睡眠時間が長いというのが大きいのだけど、こっちの睡眠時間が猫並みだと色々不都合が出てくる。具体的には猫と人とで生活時間帯がずれると、猫起きる→猫遊びたい→俺寝てる→猫欲求不満→俺起きる→猫暴れる→俺疲れる→仕事にならん、こんな感じ。

今日のフューチャービーンズ山本愛莉ちゃんが大活躍。社交ダンスを習いに行くという企画だけど、当然彼女はダンス上手いわけで、相方の翼君がちょっとかわいそうだった。本番でも彼女がいつもの笑顔で踊ってる一方、翼君は踊りはできてるものの顔は緊張しまくりで、青木さやかにつっこまれてました。