新キャラ

新キャラ辛い。。。トークで「ジゴちゃん」が禁句になってないのが救いか?

黒幕の生声は作戦じゃないかと思う。ほぼ確実に不評なので近いうちに「不評でした」ってボイスチェンジャーに戻せば「声だけだけどジゴちゃん戻ってきたー」って気分にもなれそうだし。って、なれるかなぁ。キャラデザイン的にも微妙だしなヴィンセントは。

そのヴィンセント(フルネームは白井ヴィンセント)っていう名前、先週のうちに 2ch にリークされてたやつだね。

From: [248] 名無しでいいとも! <sage>
Date: 2005/06/28(火) 19:07:51 id:jUpLcDbB

次は(c)にデザイナー名入らズ。”白井ヴィン○ント”

放送中も 2ch 見てるっぽい事言ってたし。コワイコワイヒー(><)

。。。ていうかこういうことすると今後何かあるたび「工作員」だとかなんとか言われるようになって荒れるからやめて欲しいです。>関係者