『ワンダと巨像』

amazon から昨夜発送通知がきたけど、ワンダだけ届いて巨像の方が届いてません!
ていうかまだ届いてません。ぱおーん! ASIN 書いてやんないんだから!

追記

巨像の方も届きました! SPECIAL NICO DVD とかいうのが付いてる。気になるけど今 YO!キッズ見てるからまた後で。

追記: 二匹倒した。

てっきり巨像と二人で謎を解く心温まるストーリーかと思ってたら、巨像をブッ殺すゲームでしたよ?
アイドルの写真集とかでよくこういうアングルのカットあるよね。

なんか巨像殺すとカマキリの尻から出てくるようなのがいっぱいでてきて体に入ってくるんですけど気分悪いです。なんとかなりませんか!?