BIGLAN socket2

LAN パーティーイベント BIGLAN socket2 見に行きました。ビジター参加ですが。BYOC *1参加者も40人くらいいたかな? なかなか盛況でした。

参加者はほとんどむさ苦しいオッサンでしたが、女性参加者も数名いました(男性参加者の彼女っぽいけど)。そのムサ苦しさを打破すべく現場には BIGLAN QUEEN というキャンギャル二名が投入されました。衣装はなぜか水着。そのうち一名の方がブログやってるとかで、生写真の裏にアドレス書いて配ってました。

彼女は表彰式・閉会式の司会をやってましたが、機転の効いたいい仕事してました。しかしやっぱり水着は寒かったのか。。。お疲れさまでした。今後も BIGLAN に登場するそうです。socket939 *2までがんばれ!

そうそう、美少年もいたよ! Quake4 大会に出場した Yuuki 選手(15歳)。ていうか優勝者です。ていうか強すぎ。名のある選手がボコボコにやられてました。

*1:Bring Your Own Computer: 自前のPCを持ち込んで会場のLANに接続すること。

*2:AMDがスポンサーです。