ドライブドア TERA BOX

結局センチュリーのドライブドア TERA BOX と Seagate ST3250823A を買ってきて、そこにデータレスキュー PRO で飛んだドライブのファイルを復旧。どういうわけかデータレスキュー PRO は「同じドライブに復旧させようとしているのでヤバイ」みたいなことを言うのでびびったけど、外付け同士で復旧元と復旧先になってるとそう言われるみたい。
ドライブドア TERA BOX

TERA BOX スチール製の結構しっかりしたケース。ファンの音もそこそこ静か。両サイドと前面が吸気用のメッシュになってるのだけど、ドライブの動作音がそこから結構漏れる。離して置けば気にならないレベルだと思うけど。