D902i

機種変更してD902i買いました。デュアルネットワークサービスとかいうので古いのも手元に残してありますが。

  • モックの質感がへにょへにょで引いたけど本物はちゃんとしてた。
  • とにかく液晶がでかい。そそる。
  • 持ったバランスは悪くない。
  • 思ったよりかさばらない。
  • 着うた聴けて嬉しい。
  • 時計と壁紙の表示位置、せっかくワイドなんだからQVGAサイズの壁紙よける位置に表示できないものか。
  • フォントAA(アンチエイリアス)表示。AAなしに設定できないのかな。AAはなんかピンぼけみたく見えて好きじゃない。
  • 携快電話12が対応してなくて結局手動でアドレス帳再登録。友達少なくてよかった(ぉ
  • 電池減るの速いな。

FOMA初めて、カメラ付き初めて、QVGA液晶も初めてです。ぼやぼやしてるうちに世の中進歩したもんだ。CPUパワー食うのかいろいろいじってると背面がほんのり熱くなります。