女性による虐待

たまたまみつけた [id:celestial:20040508#p2] について。女性から男性じゃないですが、DVシェルターで女性から女性への虐待についての報告があります。とりあえず昔書いた日記へのリンクしときます。

http://www.asahi-net.or.jp/~ix7r-nnb/Horobi/Miyadai/diary-14.html#07-03.s1

それにしてもあの虐待記念写真の女性兵士、あの状況でフツーにいい笑顔で写ってたのがエロかった衝撃的でした。

(追記) キーワードリンクから DV → フェミナチ と辿って、フェミナチという侮蔑語が Rush Limbaugh による造語だと知りました。なんか最近その名前聞いたよな、と思ったらイラクの虐待事件を擁護する発言をした人でした。

http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/05/post_2.html



idトラックバック: