盗撮ポルノ: 想像してみよう!

[id:hidex7777:20040830#p5], [id:hidex7777:20040901#p1] 経由で、山笠ポルノ騒動の大元がてぃるる氏の日記であることを知る。

8月11日の日記より(強調なんば):

こんなことが許されていいのだろうか?!
私はこの激しい怒りをおさえるなんてとてもできない!

想像してみて欲しい。女も男もだ!

 貴方はある日、温泉とか銭湯とかに行っただけなのに、
その貴方の着替えている姿が盗撮されていて、
しかもその画像や映像が商品として高値で取引されている様を!

そしてその盗撮ポルノを見ながらぺ○スをしごいてマスターベーションしている変態野郎どもの姿を!

(;´Д`)ハァハァ <てぃるるタンに想像されちゃった。。。
(;´Д`)  …ハァハァハァ <お嬢様学校系の高校生と間違われる24歳のてぃるるタンに。。。
(;´Д`)  …ハァハァハァ <ぺ○スをしごいてるとこ想像されちゃった。。。
(;´Д`)  …ハァハァハァ <現在Dカップにもかかわらず基本的にノーブラのてぃるるタンに!!
(;´Д`)    …ハッハッハッハッハッハッ

ビクッΣ(;`Д´) ……!



( ´∀`)



さて、既に各方面で指摘されているように、山笠の場合公共の場所で衆人環視の元で行われたイベントの写真であり、内容も現場にいる人から普通に見えるシーンを撮ったものでハプニング映像でさえないものですから「盗撮」とは言えません。憤るなら山笠の主催者に対して憤って下さい。女子の参加は伝統的なものではないそうですからひょっとしたら最初に提案した人は内心 (;´Д`)ハァハァしながら提案したのかもね。つーことで終了。

。。。というのもあんまりなので、「盗撮」と「ポルノ」について考察。する予定。疲れたので(←?)後で。

(お詫び) てぃるるさんには「盗撮ポルノを見ながらぺ○スをしごいてマスターベーションしている変態野郎どもの姿を」想像せよと命令されたにもかかわらず、誤って「盗撮ポルノを見ながらぺ○スをしごいてマスターベーションしている変態野郎どもの姿を想像するてぃるるさんを想像しながらぺ○スをしごいてマスターベーションしているド変態野郎どもの姿を」想像してしまいました。謹んでお詫び申し上げます。