CS やらなさそうな香具師

id:bmp:20041013 より:

おお、CSなんて、知っていても
やったりしないようなタイプに見えてたので
スゲー驚きんたまだ。

(((ω))) ←驚きんたま

ていうか、どんなタイプなんだかw チームプレイとか苦手そうってことかな。。。

CS はほとんどやってませんが、Soldier of Fortune II (SoF2)は2年以上やってます。クランには所属してませんがクラン内の練習試合とかに参加させてもらうことはよくあります。プレイスタイルは特攻型。旗には猛然と食いつきます。すぐ殺されるけど。キャンプはやらない、というかじっとしてると脳が省電力モードに入って敵がやってきてもすぐ反応できずにやられちゃう。

一応チーム内での役割みたいなのは意識してプレイできますが、クランに所属してってのはなんとなく性に合わないですね。所属先に対して責任ある行動をとる、みたいなのが苦手なので。クラン間のトラブルとかあるとそういうのしんどいし。