聞きたくない話

[id:kmiura:20050221#p1] より。「某広域暴力団の最高幹部の実娘であり、大阪のキタでずっと水商売をしていた」おかみさんは語る。

アイドルのだれそれは一晩買うのにいくらいくらやった、だれそれのほうがやすかったんやでえ、といった話をおかみさんに聞いたりすると私は、え、あの人が、あわわ、なんて仰天動地なのであるが、彼らにとってはあたりまえの話に過ぎない。

(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

最近はこういうの聞くと興奮するより心配になってしまう。ジュニアアイドルの親とかは心配しないんですかね。オマエみたいなファンがむしろ心配だって言われそうですが。まあこういうのってごく一部なんでしょうけど。ていうかそう思いたい。でも千葉麗子も引退後色々暴露してたしなぁ。いざとなったらチバレイみたく逃げれ!



idトラックバック: