『諸君!』には2ちゃん臭い連載がある

論壇誌なんて長らく読んでなかったので知らなかった。なんなんだこれは。

ちなみに紗綾ちゃんがFカップだ云々はDVDの発売元が勝手に言いだしたことで事務所は困っているらしい。『サイゾー』6月号 p21 より:

この件について所属事務所に問い合わせてみると、「ネットでの騒動は知っていますが、ボディをウリにする気は毛頭ないんですよ。Fカップというのもまったくのデタラメで、今度出るセカンドDVDの発売元が勝手に言いだしたことなんです。本人はまだ微妙な年代ですし、こちらとしてはかなり迷惑してるんですよ」と、少々お怒りのご様子。

もっと酷いキャッチコピーつけられてる子もいたなぁ。あんなの親が認めてるとは思えないんだけど。最低限ポーズとして「不健全なアレじゃないですよー」っていうフリくらいはして欲しいな。

つーか、「ほらっ、あんたこういうの好きなんだろ? 興奮すんだろ? ほらっ! どうよ!? 欲しいんだろ?」みたいな露骨な売り方されるとなんかムカツク。論壇誌に2ちゃんネタっていうあざとさも含めて。