ジゴロウは今サマワにいるらしい。

「己に勝つ!!」のコメント欄(Dice-k-express の愛鯖)より:

イラクに来てますが、こちらに来ている間にジゴロウの案件が起きてしまいました。俺フォーエバーを聞くこともなく。帰国したときの楽しみがなくなり、非常に残念です。でも、ダイスケさんの意気込みからも希望は捨ててないです。また、彼らと再会させてください。小さいヤツですが、ここサマワにもジゴロウを連れてきてます(笑)コイツとは一緒に帰国します(笑)連日50度オーバーで暑いですが頑張ります。頑張ってください。応援してます。
名前: ジゴロウのファンfrom Iraq | August 2, 2005 05:20 PM

マジですか!?

ちなみにデカい方は今増田のおばちゃんのところにいるようです。