38度2分の発熱〜♪

百万回目の太陽昇っても♪

ってネタのためにふと歌詞とかぐぐってみたら川本真琴が音楽活動終了してることに気付いた。[wikipedia:川本真琴] より。

2006年1月に自身のホームページにて川本真琴としての音楽活動を終了することを発表。

と思ったら公式サイトの「ひとりbbs」には。。。

1/25
今日は重要なお知らせです!
突然かと思われますが、今年から川本真琴の活動を終わりにしようと思っています。
前から(会社を離れた時点で)そうしようと思っていたのですが、はっきり決めれずに今まで来てしまいました。今、これを書いていてとても自然な流れで終われる事が本当に皆様に感謝です。
また、ずっとやって来れた事に感謝です。すくなからず多からずとても勉強になりました(笑)
そして音楽活動はとっても楽しいので大好きです。
これからもやって行きたいです。
今度なにかやる時は、またしてもめくるめくスリル?!の到来〜☆☆☆
それは実際活動する事で提示していきますっ^^/
これを一つの区切りして、今を大切に生きて行こうと思います。

今日はまず皆様に、ありがとうございました。
このbbsはしばらく続きます。趣味なのでよろしく〜!!(新たなホムペ作るかも、、、)

1/26
今後も音楽活動をしたいと思ってますのでよろしっくす〜!

Web2.0にケンカ売ってるサイトなので上の引用は手で打ち込みました。ソロ活動はやめて何か別の形でってことなんでしょうか? よく見たら Wikipedia の記述もそう読めるか。bbs (ていうか日記)は昨日付けまで続いてて、なんと彼女も発熱中らしい。

つーか東京方面しつこい風邪流行ってるからみんな気を付けよう。