増田ジゴロウ引退!?

今週のみどころ(tvk)より:

今週でジゴちゃん出演は、おしまい。
(あ、ペパーもね)
そのわけは・・・
詳しい解説は金曜日の放送にて。

I want you back, Z56!2ch で騒動になってましたが、増田ジゴロウの原作者 Dice-k-express のブログに「ファンの皆様へ」というエントリが… 権利関係でどこかとトラブルになっているようです。「黒幕と現場のスタッフは本当に最高の人たちです」とのことで現場とモメたのではなくて「知らないオヤジ」に権利を奪われたのだとか。いまいちよくわからない部分が多いのですが「詳しくは、しかるべき時にお話しできると思います。」とのこと。

「大人の事情」てことでしょうが、そこはなんとか「大人の話し合い」で解決して欲しいです。まともに話し合えなかった事が原因みたいですし。。。

つーか全部ネタであって欲しい。。。