太巻き

191919氏の節分妄想 (憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ)より。

06−01−16<http://www7a.biglobe.ne.jp/~chikuwa3/191919/vote.cgi?detail=06%2d01%2d16&room=1136891229>項↓

もうすぐ、節分ですね。
最近、恵方巻とかってのが流行ってますね。
っていうか、コンビニ業界の陰謀ですね。
まあ、カップル客とか、そういうイベント好きだから乗せられて買っちゃうんでしょうね。
彼女が「恵方巻だって、面白そう。ねえ、買っても良い?」って聞いたら、
彼氏は「オマエがくわえる恵方巻はここにあるぜ。夜はオレが恵方に尻をむけてやるよ!」
とか言って、自信満々に自分の股間を指さすんでしょうね。
そしたら、彼女が「えー、細巻じゃなくて、ちゃんとした太巻きがいいなぁ」って切り返して、
彼氏はショボンですよ。
あーあ、カップルとかみんな死ねばいいのにね。by191919##2tyYeBvLdkvWdIxV

彼氏はそこでションボリと引き下がったりせずに、「オマエがちゃんと食べてくれれば太巻きになるから大丈夫だよ!」と顔真っ赤に食い下がるのが、いわゆる定石だそうである(伝聞)。嫌な風習が伝統ヅラする時代になったものですね。

なるほど! いや、しかし。。。

恵方巻。セブンイレブンで購入。

全長16cm弱。

切り口の長径52mm。

切り口の短径44mm。

周囲の測定。

周囲長17cm。

むぅ。

参考:日本人のペニスサイズ

* 撮影で使用した太巻きはスタッフでおいしくいただきました。