ファッション誌について

最近『CanCam』を購読しています。「エビちゃんねる。」三周年だそうです。最新号ではエビちゃんの新連載「エビ★モード」が始まりました。

いつもよりちょっとモードっぽい私も、カッコいい私も、リッチな私も、ポップな私も、ナチュラルな私も…
(中略)
「この秋は、私の大好きなクラシカルテーストはもちろん、レザーやライダースやアニマル柄など、ちょっとハードなロックっぽいものも気になる!

だそうです。

女性ファッション誌の分類・分析2007によると『CanCam』の対極にあるのが『KERA』だそうなので先日8月号を amazon で買ったのですがまだ読めてません。表紙は『DEATH NOTE』の弥海砂みたいな感じしでした。大槻ケンヂの連載があったりしてなんとなく読者層は想像できますが。