私をスイカップと呼ぶな! (ドキューン)

古瀬絵理が記者会見でご機嫌ななめ。記者会見見逃して [id:sesoo:20040515] 経由で知りました。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004051501.html より:

スイカップ”と呼ばれることは不本意のようで、ムッとした表情を見せ「その名前はもういいかな。スイカップと呼ばれたくないから『ウルルン』に出たわけであって」と、やや飛躍した発言に。キッとした顔で、「古瀬絵理って呼んでください」と話し、気の強そうな一面も見せた。

それはそうと http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040514_10.htm によると。。。:

BS系列の番組の会見のため、通常は他局のワイドショーは取材にこないのだが、この日ばかりは違った。共同通信のテレビカメラまで駆け付ける注目度の高さ。衣装で谷間を“封印”しても、カメラマンは前から横から後ろから次々とフラッシュを浴びせた。本物のスイカを持ち込み、古瀬アナに手渡そうとして拒否される報道陣まで現れた

どこの記者だよ!

(追記) 探偵ファイルにスイカ差し入れ画像が…
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/05/15_01/