「あとで読む」は有効利用できるか

脊髄ブクマの件がブクマされてるけど、そこのコメントより:

terazzo 『逆に「あとで読む」の方を集積することで何か生まれないか。生まれないか。』

うーん、なんかないかな。大量発生したエチゼンクラゲの有効利用法を考えるよりも難しいかもしれない。

「あとで読む」自体ではなくて、「あとで読む」タグのついたブクマがあとで本当に読まれたか、とかわかるとマーケティングの資料とかに使えそうだけどどうなんでしょ。

はてブマーケティング! (ちゃーらちゃっちゃらー♪) 今日も来てますねー。ブログにはちょっとウルサいという、ブックマーカーのおじさんたちです!

元ネタはYO!キッズの「赤ちゃんでマーケティングMarketing of AKACHAN



idトラックバック: