ひとりぼっち惑星 送信メッセージ

ちきゅうの みんなー げんきー!?
きゅあじゃーにー だよ!

わたしたち ぎゃらくしーぷりきゅあ は
うちゅうで うまれた
さいしょの ぷりきゅあ だよ!

きゅあじゃーにー
きゅあおーびっと
きゅあふろんてぃあ
の さんにんで

だーくねびゅら の まのて から
うちゅうせん いーすとふぃるむ の
へいわを まもります!

ふだんは へいぼんな ちゅうがくせい だけど

というのは うそで

じつは わたしたち

うちゅうほうしゃせんの えいきょうで
へんしんが とけなく なってるの
たいへんだー

おたがいを ぷりきゅあ の なまえで
よびあって いるうちに
もとの なまえ わすれちゃった

さいごに へんしん してから
もう ななじゅうねん
おわりの ない たたかいの ひび

がっこうの みんな どうしてるかなー

だーくねびゅら の ほんぶを めざして
いーすとふぃるむ を たびだち
おおぜいの てき を たおして
やっと たどりついたの

つうしんきち の
こうせいかんつうしんそうち で
いーすとふぃるむ の みんなに
れんらく したけど
おうとうが ないので

ぷりきゅあ の うまれこきょうの
ちきゅうに
この めっせーじ を おくります

ちきゅうで たたかってる みんな
がんばって

あきらめないで がんばれば
きっと ねがいは かなう

わたしたち もう
おばあちゃん だけど
ぜったいに あきらめない