はてダライター

結城浩さんが「はてなダイアリーライター」なるはてダアップロードツールを開発中。

http://www.hyuki.com/techinfo/hatena_diary_writer.html
[id:hyuki:20040819] [id:hyuki:20040820]

ひょっとしてこれは僕の求めているものなのでは。。。と思い早速お試し中。ちゃんとアップできるかな?

via: [id:nisike:20040820]

→ちょっと失敗。。。

  • その日の日記タイトルを空欄にしたい場合は一行目を空行に。* で始まる行だからといってよきにはからってはくれません。

(追記)

  • なんかよさげなのでバックアップの CVSはてダラ形式に変換するスクリプト書こうかな。
  • あれっ? 一度はてダラからアップするとブラウザ側はログアウトしちゃうのね。。。Webからトラバ送ろうとして気付いた。
  • それにしてもラク過ぎて何度でも更新できるなぁ。あはははは。ちょっと中毒になりそう。